This Category : パンヤ

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.12.02 *Wed

SSが撮れるようになった!

09112303.jpg
バッサバッサ

09112304.jpg
ぱんちゅ!ぱんちゅ!



おっと自重



そんな訳(?)でいらないPPガチャレアを売って余裕が出来たので、アリン買ってきた(`・ω・´)
09112305.jpg
うっかり王子さんのセルフデザインに一目惚れして、早速購入しました(ノ∀`*)
使いまわしやすい上に胸の谷間が、何とも(・∀・)イイ!!
アリン可愛いので、沢山使いそうです…
しかも羽耳貰っちゃったし((((;゚д゚)))アリガトウゴザイマス
いつかガチャレアで耳系のが来たら、お返ししますねw


PJCの事も忘れずに、苦手なSWをちゃっかりやってきました~
09112307.jpg
運良く2回もBIできました(*´▽`*)
Parが少ないので、遠く飛ばさないように傾斜に気を付けたりと頑張りました;

09112309.jpg
いい風が多かったので、何とか更新~
PPが少ないのは仕様です…(
パンヤ成功率上げないとPPマズーに(ノ∀`)

この後はメンテ前にちょこっとやってみたら、酷い風が多い、ボールがなかなか思うように上手くいかなくて
09112308.jpg
こんなになっちゃった'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





あ、それから
VLOWっていうものを最近知ったので(遅)、ラテ起動してみたらSS撮れるようになってた\(^o^)/
しかしロード時間が遅すぎる…これだけは何とかして欲しいけど無理だろうなあ

09120103.jpg
変態変態!



じゃなかった、こっちだった

09120105.jpg
ジェム、ワプクリ、ペットも切れてモチベだるーんになっていましたが、Gクエ等をこなして やっとLv125に!

09120102.jpg
ねんがんの ぱらのいあを おぼえた!





ブログのタイトルの件ですが未だに決まっていないし、テンプレート改造しようと思っても面倒くさいし、結局そのままでいい気がしてきた(駄
マイペースが一番だよ、うん。
11:03CM(3)EDIT


プロフィール

らむかれん

Author:らむかれん
趣味は絵描きとショッピング。
最近はデコメにはまり中!
牛タンLOVE!
美味しい物を食べる時が最高の至福。

TS復帰!
F鯖いったりJ鯖行ったり。
姉御可愛いよ姉御ォ!
★キャラクター紹介



最新記事



カテゴリ

雑記 (10)
ラテール (27)
パンヤ (1)
★About (1)
LCB (2)
タルタロス (4)
トリックスター (4)



月別アーカイブ



セルフィ



リンク



ランキング参加中

ラテール・攻略ブログ
よかったら、ぽちっとお願いします♪



Copyright © ちゅっぱぷす All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
