This Category : LCB

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.12.09 *Wed

モグラと

モグラと遠足してきたよー
09120901.jpg
集めてみると、あれ…可愛いじゃないですか(
お腹のW文字あたりがいい!
安全帽子が似合ってて和むな~と思っても堅くてなかなか倒せないので、人気の無い狩場ともいうw

09120902.jpg
集めたモグラを精霊技でキュィィィィン…

09120903.jpg

ドーン!\(●)/


こんな姿になっちゃって、カワイソウニ



ちなみにモグラもユニを落とします。
最初、補助かけて さぁ狩り始めようってなったら
09120904.jpg

09120905.jpg
なんか手に入れてしまった( ^ω^)
装備してみたらダサくて邪魔で売ったんだけど、相場わからなくて安めにしたのかアッサリ売れてしまって後悔orz
というか、これネタだしな…(
自分は可愛い頭装備が欲しいので、モグラ狩りは誰かが行く時に付いていくだけでイイデス


あと、パーティーメガネも手に入れちゃったり
09120906.jpg

……ないわー\(^o^)/

な○めさんが好きそうな装備デスネ





あと、LCBは現在複合職しかないですけど、今後、基本職の1次転職が実装されるかもしれないだそうで!

★こちら

どれもクラスLv45↑でないと厳しいみたいですが、台湾ではCLv.45、日本だとCLv.40なのかな?
凄く楽しみですし、早く正式オープンして欲しいですねw
LCB
15:02CM(1)EDIT

2009.12.08 *Tue

ル・シエル・ブルー

09120401.jpg

駄目だ、このギルド早く何とかしないと



全然ラテinしてなくてスミマセン\(^o^)/
実は待ちに待ったル・シエル・ブルーという台湾産のMMOをずっとやっていたのです(ノ∀`)

09120407.jpg
ふぇると同じアルカディアブルー連盟でとりあえずLv上げのお手伝いをして、Lv15になった所で連盟クエやってみたら無理すぎた。
しかも作ったキャラはINT極というマゾステなので、すっごいやわらかいです(

なので…


09120408.jpg
ヒーラーを作っちゃいました(ゝω・)v
結局アティと同じ名前にしちゃいましたw

09120410.jpg
ガッツリLv上げ!

頑張りすぎて本装備し忘れたりも。
09120409.jpg

落ち着け、ワタクシ。



この後は水月のメンバーと一緒にサクサク狩り
09120413.jpg
  ↑サボってます

その後は回避特化の弓さんとふぇると一緒に!
09120414.jpg
範囲狩りは効率よすぎてヤバイですね…Lvが上がるーよーよー^o^

ちなみに自分はメイドを目指すために、ステ振りが殴りヒーラーになっています。
ヒーラー+冒険者=メイド/執事になるので、どちらもクラスLv30でないとなれません。
VITも振ってあるけど、最近はそろそろFAIも上げちゃおうかな?と思ったり。
命中も振っておかないとだから、すっごい迷いますね…
課金ステリセのアイテムとか着たら、本気出す(



09120411.jpg
あと、GMさんと会話したりもしましたヾ(゚ω゚)ノ
ラグが酷すぎて何とかして欲しいのと、chを増やして欲しいの要望とかとか。
ch増設については検討してくれるみたいで、これは期待するしかない><
人が多すぎて横殴りしてしまう時もありますからね;;

09120412.jpg
ク、クマーッ!





OBTという事で不具合報告や要望など色々やっているけど、ゲームシステムが凄く好みで楽しいです…!
こんなにクリックゲーにはまったのは、TS以来ですね~
しかも課金に頼らず、非課金オンリーで難度の高いクエをこなす度にファッションが貰えたりと、かなりハードです!
ユニーク装備もあり、ウサ耳、たれ犬耳、パンダ耳、安全帽子、蝶の羽、王冠まで…!
5000匹ぐらい狩ってやっと出るという噂があったので、結局はリアルラックみたいです。
ラテやってる方は殆どクリゲーに興味ないって言われますけど、やってみないと分かりませんし、ル・シエル・ブルーは期待できるMMOだと思うんです!><
興味ある方は是非やってみてください!!
夜だとラグが酷すぎてイライラするかもしれませんが…^^;


こんな感じで、しばらくLCB遊んできますヾ(゚ω゚)ノ
LCB
02:00CM(5)EDIT


プロフィール

らむかれん

Author:らむかれん
趣味は絵描きとショッピング。
最近はデコメにはまり中!
牛タンLOVE!
美味しい物を食べる時が最高の至福。

TS復帰!
F鯖いったりJ鯖行ったり。
姉御可愛いよ姉御ォ!
★キャラクター紹介



最新記事



カテゴリ

雑記 (10)
ラテール (27)
パンヤ (1)
★About (1)
LCB (2)
タルタロス (4)
トリックスター (4)



月別アーカイブ



セルフィ



リンク



ランキング参加中

ラテール・攻略ブログ
よかったら、ぽちっとお願いします♪



Copyright © ちゅっぱぷす All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
