This Category : タルタロス

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.29 *Sat

えるぴーん!

間違えてタイトルのまま更新しちゃったZzz



というわけで!


tr11012902.jpg

エルピン様きたああああああああああああ


tr11012903.jpg

エルピンさまあああああああああああああ


tr11012904.jpg

脇!わき!わーき!( ゚∀゚)o彡゚o彡゚


でも、まだ仲間にはなれませんどうもコンニチハ。らむかれんごとカレンです!




理由は特に決まっていませんが、何故かたるたるそーすに復帰気味です

で、Lv42から3日間でLv46になりましたが、物足りないです!
さっさとLv52にして無限シリーズを装備したいわ><






で、朝起きたらすばるんが側にいました。


tr11012901.jpg
いい雰囲気だったので、こっそりパシャリ(*´艸`)w
何気にオーバーレイ加工してみたり!

これをすばるんが見たら、何か言われそうです・・w


この後に起きたすばるんが「その衣装、キムチナギじゃないか( ´゚ー゚`)」って言われて、悔しかったので!


tr11012905.jpg

こっそり鬱箱を買って当てちゃいました・・w

というか、この箱・・公式では高確率って書いてあるのに、嘘じゃないですかー!><


tr11012906.jpg

逆効果だった






■続きは返コメ
18:01CM(1)EDIT

2010.10.13 *Wed

ロトかっこいいけど、使う気になれない

tr10101301.jpg
納骨M募集していたら





tr10101302.jpg
ロトハーレムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ロトがイパ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!
ムッハーーー!!!!(落ち着け)

アイコンいつ見てもカッコイイですよね!
流れに乗ってこっちもロトにしてみようと思ったら、Lv14のままだったオワタ

戦闘中もキュアッー被ってて皆さん一緒に笑ったりと楽しかったです(・∀・)



tr10101303.jpg
しつこいようですが、ロトハーレムです。









tr10101311.jpg
うわああああなんぞこの数わああああああ

ナギがLv35の時から忍耐Mにお邪魔しているのですが、ココだけはどうしても固まる。
つーか、敵が多すぎて重いの!w
一気に沢山の敵を沸かせてから掃除するお仕事なのですが、ラグって動けなくなってしまうのでボスより怖いですガクブル。
右上にソーマが敵の攻撃を受けて華麗に飛ばされていますが、それでも青く光っているソーマカコイイ



経験値、アイテムドロップ2倍イベントの時間内に狩り終わったので、Gメンと上級氷龍いくことに!

tr10101305.jpg
キュアッー!

↑のSSの左に映っているのは竜巻です。
これがかなり厄介でして。竜巻に触れると高く飛ばされてしまいます。

酷い時は

tr10101306.jpg
                           ↑
                      カレリアラのいる位置

障害物と竜巻にはまってしまい、飛ばされては降りて飛ばされては降りての繰り返しという酷いSプレイを味わったZE!

tr10101307.jpg
回復魔法も使えないほど飛ばされまくりでHPガリガリ減る!/(^o^)\
課金回復アイテム使ってしまうほど必死でした(


なんとか無事終わったものの、ゴミしか出ていなかったので!
tr10101308.jpg
ゴミ数値の氷龍の翼を解体したら、なんか来たでござる。
生命の珠はかなり使えるので嬉しいですありがとうございますずびずび。





tr10101309.jpg
酷いソーマを見た
あれですか!青鬼ですか!





チャージするとランダムでレア石が貰えるというキャンペーン
http://ta-online.jp/news/2010/10/post-355.php#campaign1
という情報がツイッターで流れていたので、危うく時間外にWMチャージする所だったよ⊂( ^ω^)⊃セフセフ!
キャンペーン時間帯にチャージしてみたら

tr10101310.jpg
大当たりが来たでござる

はいはい、社員乙( ^ω^)

ナギがLv40になったら付けようと思いました まる






---------------------------------------

■返コメ

>!
あぁ・・・わかっているさ兄貴・・・こっちがLv40になったらルコ祭りにしようず・・・

>shion
流石わかっていらっしゃる。
眼鏡、ツンデレ、つい触りたくなるような髪の毛、魔法使い、なんという素敵なコラボでしょう・・・!
さぁ、しおんぬもクロモド会いにタルタロをry
19:53CM(1)EDIT


プロフィール

らむかれん

Author:らむかれん
趣味は絵描きとショッピング。
最近はデコメにはまり中!
牛タンLOVE!
美味しい物を食べる時が最高の至福。

TS復帰!
F鯖いったりJ鯖行ったり。
姉御可愛いよ姉御ォ!
★キャラクター紹介



最新記事



カテゴリ

雑記 (10)
ラテール (27)
パンヤ (1)
★About (1)
LCB (2)
タルタロス (4)
トリックスター (4)



月別アーカイブ



セルフィ



リンク



ランキング参加中

ラテール・攻略ブログ
よかったら、ぽちっとお願いします♪



Copyright © ちゅっぱぷす All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
