This Category : トリックスター

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.04.24 *Sun

姉御!アネーゴ!

ts11041801.jpg



と、いう訳で・・・





ts11041802.jpg
姉御仮面うわああああああああい
寝る姿が可愛いきゅんきゅんしちゃう
でも、仮面あってもなくても姉御は好きです。


ts11041809.jpg
基本姿も好きですが、マント装備できない悲しさっ・・!
この組み合わせ好きなんだけどなぁー(´;ω;`)

そういえば、姉御メインの方とメモしていて、姉御可愛いの話をしたのですが(親バカ)
1次の方が可愛いって言われました・・・予想外デスネ!
本物の姉御好きは格が違った・・・



今更ですが

ts11041810.jpg

初めてシークレットカードが全て揃い、いつでもトリックスター覚醒できるように
この瞬間にゾクッと鳥肌が立ちました・・w
かっこよすぎる!!

これはメインか姉御にするか迷ったけど、結局姉御にしました。
メインのらんらんさんはもうやる気がないし、ソウルマスターの方が楽しい事に気が付いて・・
魔法どかーん!や、エフェクトが派手だとモチベが上がりますし ぬめいけど・・・

なので、姉御をメインに
セイレーンなんて、無かった(笑)





ts11041811.jpg
テチチ狩れるLvになったんだけど、ポンチチさん、いつからスタンスキル持つようになりましたです?w
すっごい狩りにくい上に攻撃力が高いので、ステ1144の回避があっても死にます!助けて!





ts11041812.jpg

スワンプのキークエまだ終わっていなかったので、掘ってみたらこんな物が。

確か姉御の1次転職クエ品でしたよね。
懐かしすぎる・・・・・
転職クエ品を集める中で、一番きつかったのが獅子のだった気がする
猫のはローズガーデンのアイテムでしたねー
Lv60のキャラがLv高い敵に囲まれながらもひーひー掘っていたのも思い出www



ts11041813.jpg

ミンゴさんも未だに落としてくれるのですね
昔から変わっていなくて安心しましたヾ(゚ω゚)ノ





一方ジュエリアにいる猫さんは・・

ts11041814.jpg


TMLvがやっと150になったので、ハイプレ習得。


ts11041815.jpg

カード集めがだるくてマスターしていないけど、威力はそこそこ


ts11041816.jpg

ふむ



ts11041817.jpg

HP装備が未完成なせいもあって、物理耐性MOB相手には酷い事に・・・w
攻撃回避一緒に振っているからHPは20kくらいと、HPはそんなには無いんです
GV出るならHP+防御にしてみたいけど、今は狩り振りがいいー
伯爵様の伝説装備とかさえあれば、HP合成しまくってハイプレするんだ・・






いろいろあって落ち着いてきたので

ts11041818.jpg

めろんさんのギルドにお邪魔させていただきました
ギルメンさんにいきなり告白されました(
いきなりは困ります///



あとは、たまに不知火の塔遊びにいっています

ts11041824.jpg

混沌の塔実装時、敵が強すぎて全然拝める事ができなかったカオスロード様が・・  
やっぱりムキムキマッチョさんでした
○ムちゃんとか、好きそうね(



よーし、おねーさん凸してくるよー^o^ノ






ts11041825.jpg

らめぇ! 死ぬ!!!!!

人魚さんからスタン喰らって動けない→壺召還される→自爆でダメージ71k


無限ループこぇぇ・・
ソウルマスターなので、何回か死んでしまいます('∀`)





ts11041826.jpg
(クリックで拡大)


何とか倒せたので、記念に背景もパシャリ






背景といえば

ts11041823.jpg
(クリックで拡大)


これ



今回のアップデートで背景が変わったのですが、
+時代のチュートリアルそのものじゃないですか・・・
懐かしすぎて涙が出ちゃう

ここで紙クエやって、紙を掘りながらTMLv5~8まで上げてから出たなぁw
皆さんがわかりにくいと不評で変わってしまったけど、私は+時代のチュートリアルの方が好きでした。







★おまけ

ts11041822.jpg

社員乙





■続きは返コメ
16:10CM(2)EDIT

2011.04.12 *Tue

長いよ!

la11041004.jpg

馬面を送ったら、こんなのが来ちゃいました!

ありがとー、早速投げちゃうよー





la11041002.jpg

10等wwwwwww


だがしかし、もう1本ある・・!

まぁ、当たらないよね














la11041003.jpg

えっ?wwwwwww


という訳で





la11041005.jpg

じゃーん!
エンジェルのやつを当てましたヾ(゚ω゚)ノ
これちょっと不具合がありまして・・天使フードを被るとメイクが消えちゃうんです・・
で、ch変更してみたら戻るとかなぁにこれぇ



la11041006.jpg

・・・



ランフィーナはこっそりログアウトしました・・







-------------------------------


前回のコメですばるんがお怒りのようで、慌ててINしました(
フェーズ実装きてからINしてなかったとかギルマス失格ですね;ω;


で。


フェーズ習得できるNPCなんだけど・・・


tr11041004.jpg
このおっさんにも、やっと仕事が・・・w
ニートから脱出おめでとう!


そして狩りやすくする為に、攻撃特化にしました!


tr11041005.jpg
ピクシーサークルの範囲も広くなり、発動がすこーーーし?早くなった気がします。
あとスキル発動後の硬直も減った!かも!
モーションは前の方が好きだったけどね(´・ω・`)


tr11041006.jpg
セイントサークルもモーションが変わりましたー
画面が少し揺れるけどねww 相変わらず優スキルです


tr11041007.jpg
スクリーム!攻撃範囲が広くなって、これは嬉しい
スタン付きで通常狩場でもボスでも使える万能スキルなので、重宝しますね


tr11041008.jpg
バイオレンスゴート・・・ひ、羊が黒く・・!w
ちょっと怖いけど、これも攻撃範囲が広くなりましたw
見た目は前の方がよかっry




tr11041009.jpg

せっかくなので試し狩り。



tr11041010.jpg

テンションMAXヾ(゚ω゚)ノ



クロモドも攻撃特化にしました

tr11041011.jpg

tr11041012.jpg

こんな感じで範囲も広くなりました!
あと、攻撃型だと範囲スキル少ないですけどね・・;;
代わりに火スキルが追加されました



tr11041013.jpg

じゃーん!
一番敵が多い忍耐Mも余裕で一掃!

むちゃくちゃたのしいーw



そしてナギがLv51になって疲労解除Lv50使えなくなったので、まったり海賊MでLv52目指そうかなヾ(・∀・*)ノ
そしたら、みぃと影さんと塔行くんだ・・!
すばるんもパチェさんも遊んでくださいねっ(*´艸`)





-------------------------------


TSは・・・




ts11041101.jpg

もっふもふうううううううううう
ペンギン可愛すぎる;;

あ、この子の名前を変えました。
らむあげたま→フィルティナ になりました。
日本語間違えた名前なので変えたかったってのもある・・w



ts11041103.jpg
いつもお世話になっています大事な友達!
なにやら装備までありがとうございます><
姉御が上がるまで大事に使います


ts11041104.jpg

キスされました///


ts11041105.jpg

ts11041106.jpg

きもいねwwwww
なっちゃん、この組み合わせ好きそうだね・・
つか、なっちゃんも気が向いた時でいいのでTSやろうよぉ!


ts11041108.jpg

今度はリボンで・・・これは何とも言えないですね・・^-^;
キモヘル沢山持っているとか、相変わらずでしたw


ts11041109.jpg

途中からラクロたんと交流!
ばくたけの投げ合いは愛だよ! そう、愛!!(?)



ts11041110.jpg

そして締めはキモヘルの列。
やっぱこれでないとね(笑)

無言で気が付けば並ぶあたり、流石長年の付き合いというか・・・
んもう、キモヘル大好き!w





で。
らんらんさんは、前回の記事で光にするか闇にするか悩んだ結果・・


ts11041112.jpg
闇に戻しました!
ブラッディオウスかっこいいけど、HP減るし扱いずらいです;;
でも闇スキルが強くなったので、ヘルファイアが楽しいです
GVではHP確保しとかないとね・・


ラテでソーダになる為にブレのLv上げをしつつ、TSで姉御がんばります!
タルタロスはとりあえずナギをLv52にしなきゃ・・忙しいwwwwww
どのネトゲも親友や友達や仲間もいるので、ギルマスもやっているし、頑張ります!
もちろん、リアルもね!


ちょっと甲状腺の病気にかかってしまって、2週間分の薬を頂いて現在進行で飲んでいます・・w
手の振るえが止まらないし、沢山沢山食べても体重は減るし、朝起きると心臓がばっくんばっくんしてて、調べてみたら鬱病かと思ったけど、実際病院行ってみたら首の骨と骨の真ん中あたり(甲状腺)が腫れているそうで・・・
気が付かなかったですね

今は薬を飲んで4日目ですが、手の振るえが少し収まってきました!
元気に仕事をしたりネトゲをしたり(笑)出来るようにがんばりまっす!









■おまけ

la11041007.jpg

流石すぎました!





■続きは返コメ
23:01CM(1)EDIT


プロフィール

らむかれん

Author:らむかれん
趣味は絵描きとショッピング。
最近はデコメにはまり中!
牛タンLOVE!
美味しい物を食べる時が最高の至福。

TS復帰!
F鯖いったりJ鯖行ったり。
姉御可愛いよ姉御ォ!
★キャラクター紹介



最新記事



カテゴリ

雑記 (10)
ラテール (27)
パンヤ (1)
★About (1)
LCB (2)
タルタロス (4)
トリックスター (4)



月別アーカイブ



セルフィ



リンク



ランキング参加中

ラテール・攻略ブログ
よかったら、ぽちっとお願いします♪



Copyright © ちゅっぱぷす All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
