This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.12.25 *Fri

お知らせ

ラテ日記にLCB書くのはどうかなぁと思ったので、新しいのを作ってみました!
http://ramudo.blog12.fc2.com/
完全LCBなので、知らない方はあんま面白くないと思います;
水月のメンバー限定のギルドで廃やってます^-^;



ラテは新しい廃スペックのパソコンを購入したらPTPV頑張ろうかな!
カレンをLv190まで上げたいけど、2次転職実装されるまではお預けかな~
実は水5次、火5次無し、水スキル全部、火スキルLv3Ⅱまでとろうかなと考えておりましたが、その必要がなくなりました。
LCBやってるし、フィルティナをLv140にしておかないと行けないので(ノ∀`)

でもG集会、プラント収穫日は最低限でも顔出します!
19:10CM(0)EDIT

2009.12.09 *Wed

モグラと

モグラと遠足してきたよー
09120901.jpg
集めてみると、あれ…可愛いじゃないですか(
お腹のW文字あたりがいい!
安全帽子が似合ってて和むな~と思っても堅くてなかなか倒せないので、人気の無い狩場ともいうw

09120902.jpg
集めたモグラを精霊技でキュィィィィン…

09120903.jpg

ドーン!\(●)/


こんな姿になっちゃって、カワイソウニ



ちなみにモグラもユニを落とします。
最初、補助かけて さぁ狩り始めようってなったら
09120904.jpg

09120905.jpg
なんか手に入れてしまった( ^ω^)
装備してみたらダサくて邪魔で売ったんだけど、相場わからなくて安めにしたのかアッサリ売れてしまって後悔orz
というか、これネタだしな…(
自分は可愛い頭装備が欲しいので、モグラ狩りは誰かが行く時に付いていくだけでイイデス


あと、パーティーメガネも手に入れちゃったり
09120906.jpg

……ないわー\(^o^)/

な○めさんが好きそうな装備デスネ





あと、LCBは現在複合職しかないですけど、今後、基本職の1次転職が実装されるかもしれないだそうで!

★こちら

どれもクラスLv45↑でないと厳しいみたいですが、台湾ではCLv.45、日本だとCLv.40なのかな?
凄く楽しみですし、早く正式オープンして欲しいですねw
LCB
15:02CM(1)EDIT


プロフィール

らむかれん

Author:らむかれん
趣味は絵描きとショッピング。
最近はデコメにはまり中!
牛タンLOVE!
美味しい物を食べる時が最高の至福。

TS復帰!
F鯖いったりJ鯖行ったり。
姉御可愛いよ姉御ォ!
★キャラクター紹介



最新記事



カテゴリ

雑記 (10)
ラテール (27)
パンヤ (1)
★About (1)
LCB (2)
タルタロス (4)
トリックスター (4)



月別アーカイブ



セルフィ



リンク



ランキング参加中

ラテール・攻略ブログ
よかったら、ぽちっとお願いします♪



Copyright © ちゅっぱぷす All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
