This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.03.31 *Wed

パス解除!

せっかくチョコがウチのブログを紹介してくれたのと、過去に見に来てくださった方がいるので、そろそろパス解除しようかなと思いました!
中傷コメ防止に鍵をかけてから数ヶ月経ちましたが、随分落ち着いてきたので大丈夫です(;´'-'`)

頭の悪そうなブログですが、これからも宜しくねヾ(o゚Д゚o)ノ゙




今日はエメラルドという新しい鯖が追加される為、メンテ時間がなんと朝の4時からスタート!
運営頑張るな~と思ったのですが、なんでエメラルド?w
ルビー鯖のchを増やして欲しいよ……ほんとに!

さて、ブログのネタ探しをしていたわけですが、最近コロばっかりで面白みが無い!

そうだ、アティをモンタワ制覇させよう!

ということで、軽い気持ちで何の準備もない状態で課金POT3セット用意して、Capt_Stを起動して、さぁモンタワへ!
あ、Capt_Stは未だにPrintScreenキーを押してもFAIL.が表示されるので、仕方なく別の方法をとる事にしました…w
かなり面倒だけど固まらずにカシャッと撮れるので、超お気に入りです!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙

▼Capt_Stをダウンロード出きるURLはこちら!
http://hp.vector.co.jp/authors/VA017297


話がそれましたが、いきなりボスの覚醒したプリリンです!(ぇ
10033001.jpg
すっごい堅い@@;

10033002.jpg
30分かけて、やっと倒した!やったね!

10033003.jpg
やった!やった! モンハンゲットだぜ!(byポ○モン)




んなわけ無いでしょwwwwwwwwwww




5次実装するかなり前、Lv138アティがいくら課金POT20セット持って行ってもテングとジョニーで3回ほど負けて諦めていたのに……Lv130台で第2のモンハン取得者(笑)を狙おうと必死だったのに…

まさか課金2セットで済むなんて\(^o^)/

コロギターと5次のお陰で楽になったのはいいんだ…だけどな…だけどなッ……!
嬉しいというより、この湧き上がる絶望感はなんだ…w
全然面白くないよぅぅうわあああああんん。゜(゚うД`゚)゜。


はい、次ー( ´_ゝ`)

10033101.jpg
誕生日にみぃっちと影さんから貰ったプレゼントを、ついに強化する日が…!
本気で+10にしようと考えていたので、余ったハンマーを使って+8まで成功しました!
次は+9か…

かれんはそっとボタンを押した……










10033107.jpg

アッーーーー!!!


うん。
みぃっち、影さん、本当にごめんなさ…い……\(^o^)/





■おまけ

メンテ前の、とある11ch住民とだらだら雑談しているシーン
何故かファッションショーヾ(o゚Д゚o)ノ゙

10033103.jpg
眼帯を外したJDさんはピュア過ぎたwww

10033104.jpg
(;^ω^)……

10033105.jpg

10033106.jpg

JDさん、ほんと面白いわ…w
TSの頃から知っているけど、まさかここまで面白いとは思わなかったw
そしてツンデレ属性があって萌えを感じさせます。
え、ウチの頭がおかしいって? ごもっとも^-^;;;


続きは返コメ
10:20CM(1)EDIT

2010.03.27 *Sat

タイトル書くの忘れた!

アティ3次の安息の演奏が習得できるLv145まではいきたいということで、上級コロ!
思いっきり寄生です^ω^
10032702.jpg
現在Lv144になったばかりなので、@1Lvは頑張りたいな~(*´ω`)
あ、ヘアーを変えましたが、ちょっと迷走中でございます。
アイスブルーが可愛いくてお気に入りです!
飽きたらハフポかラビットにしようかなと思ったんだけど、LPが無いのでしばらくはこれで…\(^o^)/

10032703.jpg
ゴリラさん危ない!



本日のめしうま
10032701.jpg
命中はればzkいけるかな~と思ったのですが……Lv1であぼん\(^o^)/
あまりコロ篭らないので、これは痛かったです;;
チョコが30本燃やしてきたのを見てると、2本目なんて馬鹿らしいですねw
トパ箱を集める作業はだるいけど、コロ篭っていればすぐですし(;´'-'`)

というか、4月の半ばから仕事が始まるし、夜勤や休日出勤もあるので、今までのように沢山遊べなくなるのは辛いかも…
新PC購入して遊ぶぞーヽ(=^゚ω゚)^/のつもりが、そうでもなくなりました><
でも、正社員になるためには頑張るしかないですね!
その貴重な時間を上手く利用して、皆さんと遊べたらいいな~と思っております!
17:38CM(1)EDIT


プロフィール

らむかれん

Author:らむかれん
趣味は絵描きとショッピング。
最近はデコメにはまり中!
牛タンLOVE!
美味しい物を食べる時が最高の至福。

TS復帰!
F鯖いったりJ鯖行ったり。
姉御可愛いよ姉御ォ!
★キャラクター紹介



最新記事



カテゴリ

雑記 (10)
ラテール (27)
パンヤ (1)
★About (1)
LCB (2)
タルタロス (4)
トリックスター (4)



月別アーカイブ



セルフィ



リンク



ランキング参加中

ラテール・攻略ブログ
よかったら、ぽちっとお願いします♪



Copyright © ちゅっぱぷす All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
