This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.04.22 *Thu

春なのに寒い!

北海道は寒くて寒くて 雪も沢山降るし、本当に辛いです
マフラーと手袋だけは手放せない!
ローソンの肉まんもまだまだいけますヽ(=^゚ω゚)^/

あとは最近デコメにはまっています(*´艸`)ムププ
ドコモでのデコメはauより使いやすくていい
ついついデコメをDLしてしまいます…w


と、まぁーリアル頑張っていますがラテでは色々ありまして。
10042201.gif
友達からなんか凄い物を送られてきた!
別にいいのにwww  でも貰ってしまったし、ありがたく頂きますorz
本当にありがとうございます
最近は一緒に遊べてなくてごめんねぇぇぇ。゜(゚うД`゚)゜。
夜の23時に寝ているので、どうも時間が合わず……w
休日は沢山遊べるので、その時は!(`・ω・´)


せっかくだから着物を投げてみたよ!

10042202.jpg
ギリギリ8本目で当たったヾ(*´ー`*)ノ

試着っ
10042203.jpg
う~ん。メガネがあると違和感がしますね…

10042204.jpg
外してみたり。
ちょっと可愛いかもしれない
あ、ちょっとドール目に浮気中です!(≧ε≦)ぷっ



で、結局これに落ち着きました
10042205.jpg
たまにルーズソックスを履きますよ!
しばらくはこの格好でいこうと思っております!
鰤っち、ありがとね~ヾ(o゚Д゚o)ノ゙

あと→にいる可愛いおにゃのこは只今お風呂で寝落ち中です


↑の画像を見て分かると思いますが、カレンのギルドを変えました。
すっごい気楽でいられる友達がいるし、オフ会で会う予定の方が沢山いるので、そっち移った方がいいかなとずっと悩んでおりまして…。
狩りよりもチャットが豊富なので毎日が楽しい!
それもあるし、少々色々ありまして…

カレン様が一番したいことをやればいいんだよ!と友達に励まされたので、しばらくはあかねにいようと思います。
最近暗い相談してばかりでごめんねorz
でもでも、いつもありがとねー! 大好きだよ(*´ω`*)
22:49CM(3)EDIT

2010.04.17 *Sat

リア充⇔ラテ充

10041701.jpg
触手に犯されても平気な顔でスルーしているこの子、なんて恐ろしい…っ!
あ、どうもカレンです! 噂の(?)サブは無事ブレに転職しました

仕事始めてからラテ遊べる時間が減ってしまって、狩りは行けても1hぐらいしか遊べないし、ヘトヘトなのでほぼチャットゲーになりつつあります…w
体力なさ過ぎです… 一刻も早く慣れるようにしたいですね!


10041702.jpg
あと、先週は色々ありまして…チュンさんが引退宣言を><
装備まで貰ってしまって、どうやら本気のようで何も言えなかったです;;
でも、メッセやmixiにも交流できますし、オフ会で会うかもしれないですし!><
寂しいけど、さよならとは言いません。ラテでまた会えることを信じて、チュンさんの装備を大切に預かっておきますね!



今日は休みだったので、昨日は久しぶりにラテ沢山遊べた気がしました!
10041703.jpg
…とは言っても身内PTPVですが…w
何度か野良と当たってしまったけど、途中からゆりあっちが申請を控えてくれたお陰でスムーズにいけました><
この場を借りてお礼言わせていただきます! ありがとぅぅぅぅ!( ´∀`)

あ、→のニコニコ顔は、この後変えました…
可愛いけど、落ち着かなかったww もうダメぽー
パンクはおしゃぶり実装きたら戻すと決めていたので、後悔はしていない。
でも、これだけは言える。 ニコニコのあくびエモはガチ。というか可愛すぎる。

そんな訳で皆さんが誘ってくれたお陰で、決闘ポイントが貯まりました!
早速交換……ドキドキ







10041704.jpg

!?

一発で神天然OPがきました(´゚ω゚):;*.':;

OPRせずにそのまま貼ってみようと思い、慎重にエンチャしつつ…

10041705.jpg
なんとまぁ、中途半端なギターが出来ました\(^o^)/
耐久の減りがいい感じだったので、よかったよかった!
予備が出来るまで、しばらくはこれで…
え、 pzl? そんなものは無かった。

あとはだらだら~と雑談して、そのあと解散になりました
またPTPV誘ってください! ホイホイ付いていきますので、宜しくお願いします(*´艸`)


続きは返コメ
11:18CM(0)EDIT


プロフィール

らむかれん

Author:らむかれん
趣味は絵描きとショッピング。
最近はデコメにはまり中!
牛タンLOVE!
美味しい物を食べる時が最高の至福。

TS復帰!
F鯖いったりJ鯖行ったり。
姉御可愛いよ姉御ォ!
★キャラクター紹介



最新記事



カテゴリ

雑記 (10)
ラテール (27)
パンヤ (1)
★About (1)
LCB (2)
タルタロス (4)
トリックスター (4)



月別アーカイブ



セルフィ



リンク



ランキング参加中

ラテール・攻略ブログ
よかったら、ぽちっとお願いします♪



Copyright © ちゅっぱぷす All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
