This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.05.25 *Tue

るーるーるー

■ブログのリンク追加!忘れてたなんて言えない

ひよこのはね
変態の奏さんといえば、この人! 雛羽さんのブログです♪
くず鉄、チャペル時代によく一緒に遊んでいましたが、PC壊れてからあんまry
しかもどっかのMMOに浮気したしね・・・w
機会があればご一緒に遊びましょう!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙


まログ
暴走すると色んな意味で凄い!まろ酢さんのブログです♪
パイナップル頭が美味しそうに見えるけど、実は食べられませんです☆
まろさんとこのウチのリンク先が個人HPになってるけど、まぁいっか☆←

以上の2つです!これからも宜しくねーヾ(o゚Д゚o)ノ゙



以下らってる。

10051911.jpg
糞PCのせいで、転職クエやるだけで合計15回も死んだYO!('∀`)
移動→敵がいっぱいいる所で、シスターのエフェクトでカクカク→THEワールド!→気が付けば死んでい た 。
こういったパターンが多く、最後はコードレス討伐で3回も死んだり!
ガチで泣きそうになったけどギルメンや友達に励まされて、何とかギリギリLv140にれべうp(;゙゚'ω゚')
死んでいなければLv140の半分近くまでいけたのかなぁ・・・w

というわけで

10051912.jpg
ルーインひゃっふううううううううううううううう

待機モーションと走りモーションが凄い好きぃぃぃぃぃいぃ
(;゚∀゚)=3 ハァハァハァハァ

10051913.jpg
短剣!

10051914.jpg
石弓!

(*゚∀゚)=3 テラ満足

そういえばフィルの目がハニカミだけど、またねむ目に戻そうかな~
ハニカミのキスエモが微妙なんだよね

10051915.jpg
ミンスの走りモーションもかなり好きですね!
転職しても変わらない職とか居ますよね・・・エレマスとか()笑
ってか、こんな糞PCでもPV付き合ってくださる友達は本当に感謝しています・・・w
PC買ったらテラ寄生しますね^^ω^^←


カレンは最近中級コロソロ頑張っています
3次転職で風にしたのですが、やっぱり合わなくて・・・
10051917.jpg

ぬぉおおおおぉぉおぉぉッッ!!!

思いっきり地にスキリセしちゃいました!
久しぶりの地でしたが、前後スキルがあって水と似たような感覚で撃てるのでかなり楽しいです!!
ただ、マイナースキルなので発動が遅いのがネックです・・・w
5次は神だけどね!><

明日はついにPCを買いに行きます!!
ずっと低スペで・・・気軽にPT入れなくて何度か凹んだことかw
それでも中級ソロコロで、ラグっては死んでの繰り返しで、それでも頑張って稼いだ!YO!
もうVLOWは嫌だお^-^;




■おまけ
10051916.jpg
知らんがな^ω^



■続きは返コメ
08:40CM(2)EDIT

2010.05.08 *Sat

ブログ放置してました!

10050601.jpg
こんにちは~
うっとり目の半目が凄く可愛いことに気が付いたカレンです!

ラテの3周年イベントあたりから、ずっとブログ放置してました…w
仕事がある日は狩り1hしか遊べないとか、ネカフェ難民になったりとかで可笑しな生活を送っていました(≧ε≦)ぷっ
やっぱハイスペいいわ…w
今度こそ今月末にPC買えるから凄い楽しみっ!
あとは昨日お店で凄い素晴らしいマスカラを発見したので、買おうかなと思ったり!
5000円もするので迷うところです(*´艸`)ムププ


10050602.jpg
すっかりあかねGにも人が増えて(とは言っても、ぽむから移動した人多数w)賑やかで楽しいです!
暇な時に隣に座ってぼーっとしてしまったりと、かなりまったりしています(*´ω`)
ほんと、入れてもらえたマスターに感謝しています…!


転職はというと。

10050603.jpg
真面目にこなしてきましたw

( ゚Д゚)べ、別にさぼってなんかry

この部屋はアティだけが入れるってのも魅力的でいいですね~♪


10050604.jpg
無事ミンスに転職し、Lv160までは火力特化に!
最初は浄化だったんですが、PVも行きたいしソロもやっているので><
メンバー次第ではLv155で浄化に再振りかな?

10050606.jpg
カレンの方もエレマスに転職しましたよ!
2人モザイクかかっているのは気にしない方向で(


ミンスが水Ⅱ習得できるようになって、水エレマスもう無理!コロギター強すぎておわた;;とかなりショックを受けていましたね…
でも、某ミンスのサブが水エレマスで頑張っていると聞いて、感動してしまいました…w
せめてアイスストームさえ何とかしてくれれば気軽に野良PT入れるのになぁ~と思うばかりですw
仕様変わってくれればすぐ水に戻しますし、あとはLv193になったら水に戻そうかなと考えていたり(*´艸`)
でも、風だとPV強いんですよね…w 特に海MAPとか><
Lv上げながら今後どうすべきか、考えてみます(´ρ`)


10050605.jpg
サブのトレハンもGクエ、狩りをこなして、@30%で転職クエが受けれる!
ルーインにしたら弓にして155~162まで上げておきたいですね(*´ω`*)


……色々やりたい事が多いのはいい事だけど、時間がないっぴょおおおおおん


orz



■続きは返コメ!
07:03CM(1)EDIT


プロフィール

らむかれん

Author:らむかれん
趣味は絵描きとショッピング。
最近はデコメにはまり中!
牛タンLOVE!
美味しい物を食べる時が最高の至福。

TS復帰!
F鯖いったりJ鯖行ったり。
姉御可愛いよ姉御ォ!
★キャラクター紹介



最新記事



カテゴリ

雑記 (10)
ラテール (27)
パンヤ (1)
★About (1)
LCB (2)
タルタロス (4)
トリックスター (4)



月別アーカイブ



セルフィ



リンク



ランキング参加中

ラテール・攻略ブログ
よかったら、ぽちっとお願いします♪



Copyright © ちゅっぱぷす All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
