This Archive : 2010年06月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.06.12 *Sat

メンテ…だと…

ラテのメンテがあったの知らずにルシエルをちょこっとやってみて仮眠したら、このあり様だよ!!
狩る気満々だったのに、せっかくの休日なのに、これは酷い ;ω;

まぁ、せっかくなのでメッセしながらブログでも書いておくかな…( ´_ゝ`)

10061201.jpg
久しぶりにinしたらアーチャーになっていたのでオプスにチェンジしてみたら…

10061202.jpg
あれ、職の能力が直ってる!
かなり前から修正されたみたいですね…はいはい、亀おつー\(^o^)/
Lv54で移動速度+10は美味しいですね!

何故この時期にルシエルinしたかというと
10061204.jpg
↑このファッション目当てでしたー!デデーン!
しかもフルセット効果で水属性抵抗+5 水属性攻撃+5とかやばいでしょう…
水属性弱点のボス戦はもってこいですね!(ゝω・)v




以下らってる

10061205.jpg
びふぉー()笑



10061206.jpg
あふたぁー



10061207.jpg

どうしてこうなった(


ID前で放置している装備むき出しの子がいたので、何故か皆さんもファッション脱ぎ出し始め…
そのまま狩り行くことになりました\(^o^)/
エクスホーンが角じゃなくて「トサカ」なので

10061208.jpg
にわとり語です(

10061209.jpg
にわとり飽きたのでスクリームを被ってGHの顔に笑いを堪えつつも、何とか無事Lvうp!

こうゆうノリが大好きなので、凄く楽しかったー><w
またバカでもしながら遊びましょー!


カレンも負けずにLvうp! Lv172になりました☆
10061210.jpg
カレン:我の元気玉を使ってくれ!!
チョコ:おう!確かにいただいた…うりゃあー!!

クロスブレイクがいい感じに撮れたので、こうゆうフレーズを思い浮かんだ(ゝω・)v


はぁ…だめだ 眠すぎて文章がまとまらないww


眠すぎるので追記は後で書きます!!
おやすみなさーーい!!
03:45CM(0)EDIT

2010.06.08 *Tue

まだまだ成長中

だいぶ間が空いてしまいましたが、PC買いました!!
これでやっと気軽にコロ行けるのが嬉しくてたまらないですね!
給料も入ったので、W桃+野良行きまくりで、

10060801.gif
スタートLv147だったのが


       \こっちみんな/
10060802.jpg
ギルメン誘いまくったり

                                         \ほっ!/
10060803.jpg
かっこよく5次をぶっ放すぬこさんに寄生させて頂いたりしたお陰で


10060804.jpg
たったの1週間半でLv160になりました!(*´ω`*)

ウチのわがままに付き合ってくださったギルメンは特に感謝しています…w
寄生丸出しですみません><
でも、160になったので140台の時よりはずっとマシになったと思います!
この調子でカレンより先にLv193目指します(*´艸`)ムププ




あ、カレンも頑張ってますよ(
10060805.jpg
Lv190↑のハイブリるーいん様2人とミン様に誘われてお邪魔してみたら、壁寄りの狩りは危険なのに凄く安定していたとか!
しかも2分以内で狼前まで来たのが驚きですね…w
火力が凄い凄い!
見てるだけでルーインを育てたくなりますが、まずはミンを193にしておかないと…w


10060806.jpg
あとは初のグラディエータークエのお手伝い!
やっぱりどれも痛くて、ミン様が頑張ってヒールしてくれたお陰で無事クリアしました!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙

10060807.jpg
で、ボスコロから出たら、そこには白マジストドール目の子が!!
思わずその人に合わせて髪飾りを外してしまいました(≧ε≦)ぷっ
可愛くて(*´д`*)'`ァ'`ァしていたら、背後から痛い視線が←

今思った…
白マジストドールだけの4:4PTPVもやってみたいなと思ってしまったり…!
集まるかどうかは怪しいんですけど、1度はやってみたいものですねw
誰だかわかりにくそうで面白そうだし!




10060808.jpg
そして、最後はやっぱりギルメンとチャットで落ち着くのであった(´ー`)





続きは返コメ
08:06CM(2)EDIT


プロフィール

らむかれん

Author:らむかれん
趣味は絵描きとショッピング。
最近はデコメにはまり中!
牛タンLOVE!
美味しい物を食べる時が最高の至福。

TS復帰!
F鯖いったりJ鯖行ったり。
姉御可愛いよ姉御ォ!
★キャラクター紹介



最新記事



カテゴリ

雑記 (10)
ラテール (27)
パンヤ (1)
★About (1)
LCB (2)
タルタロス (4)
トリックスター (4)



月別アーカイブ



セルフィ



リンク



ランキング参加中

ラテール・攻略ブログ
よかったら、ぽちっとお願いします♪



Copyright © ちゅっぱぷす All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
