This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.07.14 *Wed

酷い子!

10071401.jpg

inしたら郵便が酷いことに!

10071402.jpg

犯人はフィルの嫁さんからのイタズラメールでした!
お菓子がないならパンを食べるよりもお茶で通す!その方が太らないしね!←


そんなこんな酷い事をする嫁さんからメッセがきまして・・
動画に関する色んなソフトの話をしていたわけですよ。

そしたら・・引退記念動画が送られてきました!

10071403.jpg

10071404.jpg

詳細を見てみたら、D地区でした、何故か!

10071405.jpg
なんとなく見てみたけど、普通に狩り動画なだけであって、特に何もなかったで・・す・・?
最後は死んで終わったけど、もしかして死んで萎えて引退とか!?



で、嫁さんがプロパティのタイトルを見てって言われて、早速見てみたら・・



















10071406.jpg


10071407.jpg


思いっきり騙されました!⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃


10071408.jpg

酷い子はおしおきが必要ですね・・!



他にも酷い子がいたり!

10071409.jpg
レディー相手に決闘申し込むとか最低ですね!

こんな人はお仕置きが必要ってことで!

10071410.jpg
強制膝枕です


満足した(*´ω`*)←
18:13CM(0)EDIT

2010.07.13 *Tue

狩りが楽しい!

10071001.jpg
8時だよ!あかね全員集合!

なんちゃって★ こんにちは、カレンです!

なんかたまに○○カレンってかれんちゃのサブ?ってよく聞かれるんですが、まったくの別人ですので><
月城カレンは1人だけなのです~

あ、あとヘアメイクをNoalyっていうサブのブレと同じにしちゃいましたっ
あの子可愛すぎるんでね・・←
緑色のたれ目ってなかなか居ないですよね! これは新鮮で可愛いです!
満足したので、しばらくはこれでー(*´ω`*)



狩り中になかなか貴重なSSを見つけまして・・
10071002.jpg
いつも誘ってくださる履いていないあのお方が、今日はなんと下着を履いていました!

また下着見れるんじゃないかなと思っていたら、

sの人「今、経験値いくつ?」

cの人「0,25%」

全員「えっ( ゚Д゚)」

10071003.jpg
なんとLv上がってしまったようです!
MOBが沸きすぎてLv上がった瞬間とかわからなかったよ!
Lv196(*´∀`)ノノ〃 才×〒”┝ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こっちもLv180になったので

10071004.jpg
グラディエーター取得クエに協力していただきました!

実はフェアリーと天空とチャペルとサイアムのシナリオクエまったくやってなかったみたいで・・
シナリオクエ→グラディクエの流れになってしまった!(゚Д゚;)
迷惑を掛けてしまって申し訳ないです↓○rz

皆さんが優しすぎて、お陰様で無事グラディエーター取得できました!

10071005.jpg

やっとギターを強化して、実は140台からずっと幸運のエリーステを振っていなかったので・・
10071006.jpg
↑のようなステになりました!
体力コロ防具は強化が面倒くさくて、Lv180になってもまだ+6です⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃
サブのコロ短剣が全然できないせいで強化できません\(●)/


あとは久しぶりに復帰した、チャペル時代に先にLv193になったあのお方と一緒に狩ることに!

10071007.jpg

10071008.jpg

かっこいいです!!
素敵すぎます!!!

最近銃とよく組んでいるのですが、凄く楽しいですね・・!
効率とかどうでもいいんですw


10071009.jpg
Lv149のギルメンさんを無理やり上級狼まで連れて行ってあげたら、なんか上がっちゃったw
きんりき(・∀・)カエレ!

そのギルメンさんも無事Lv150になってキリのいい所に狩り終了しましたが、上手すぎてこれからの成長が凄く楽しみですね・・!
Lv180↑?になったら銃3PTやりましょーw

--------------------------

10071010.jpg
なんかG内でV武器流行っているみたいで

送られてきたので早速装備!

10071011.jpg
もちろん見た目用・・
17:13CM(0)EDIT


プロフィール

らむかれん

Author:らむかれん
趣味は絵描きとショッピング。
最近はデコメにはまり中!
牛タンLOVE!
美味しい物を食べる時が最高の至福。

TS復帰!
F鯖いったりJ鯖行ったり。
姉御可愛いよ姉御ォ!
★キャラクター紹介



最新記事



カテゴリ

雑記 (10)
ラテール (27)
パンヤ (1)
★About (1)
LCB (2)
タルタロス (4)
トリックスター (4)



月別アーカイブ



セルフィ



リンク



ランキング参加中

ラテール・攻略ブログ
よかったら、ぽちっとお願いします♪



Copyright © ちゅっぱぷす All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
