This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.08.20 *Fri

ぷりっきゅあ!

10081901.jpg
某ルーさん:地雷がいる

10081902.jpg
突っ込まれました。
どうやらみんな地雷のようです( ^ω^)

10081903.jpg
で、締めはやっぱりコレ!

・・

ごめん・・・・・・やっぱダメだこれ

これの何がダメかって



エモ時間が長すぎるんだよおおおおおおおおおおお@@↑↑↑↑↑




続き
10081904.jpg
今度はスク水さんを拉致って、何故か全員スク水を着ることに。

10081905.jpg
もちろん最後までスク水で狩りました(vゝω・)v
すごく・・・激しかったです///

狩りのあとの面白い会話
10081906.jpg
ウチはそんなの釣られないクマーッ!って思ったら、ばるこさんがやってしまったww
わざとなのか、天然なのか、わからないけど面白かった^0^

あと、まるんが可笑しい事になってます。



10081907.jpg
ここにもぷりきゅあが!!







10081908.jpg
実はりかちゃんとみほっちでした☆

つか、めっちゃ久しぶりすぎてカレンのテンションがマッハ
ぷりきゅあに釣られてinしたみたいですが、アティのままだったのでこの後転職してタイマン練習してみたりw
みほっちとのタイマンが楽しすぎて飽きないわ、ほんと・・w
もっと練習したいし、これからも付き合ってください(ノ∀`*)

復帰する日が来るまで待ってるよおおおおおお(`・ω・´)+



今日もGチャがカオスです。
それがあかねぞらダァー!!!!!
10081909.jpg
パーンツ!パァンツ!パンツ!



10081910.jpg
舌打ちされました(




10081911.jpg
そうそう、カレンも少しだけど再開しましたっ
ジェムも買ったのでちょくちょく頑張りたいと思います(ノv`*)

あと銀マジストドール最高(



10081912.jpg
一生懸命予備を作っても12-12いかなくて、ムキになって今使っているコロギターに12Pzl貼ったら出来ちゃった(b'A`)bイェーイ☆

嬉しいんだけど・・・なんだかなぁ・・・・・・!w

まぁ、Lv195までは時間沢山あるし、まったり新しいコロギターを作ろうかなということで。
武器はひとまずは完成!

あとはそろそろサブのNoalyさんのコロ防具を作らないとなぁ・・・やりたいことが多すぎるー
でも楽しい!(ノω`*)
03:30CM(1)EDIT

2010.08.12 *Thu

小岩井ぶどうジュース美味しいです

タイトルが思い浮かばないよおおおおお

ずっとブログ更新してなくてすみません・・w
ラテの狩りが楽しすぎてブログの存在すら忘れるほどに!
そして相互リンクお願いしたにも関わらずすっかり忘れるとか・・w
ほんとすみませんでした!
あと勝手にリンク貼っちゃった!ごめんね!
リンク外せやゴルァ!(#゚д゚)と思った方は一言お願いしまふ・x・


最近はちょくちょくパンヤ行ったりしていますが、こうゆうゲームは得意ではないので、イベントがある時に誘われたら行くって感じなのです。
今回は久しぶりに水月のメンバーが揃ったので!
新キャラ「ネル」貰いにホールまわっています。
10072801.jpg

10072802.jpg
相変わらず酷い結果である'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

10072803.jpg
あ、そうそうちゃっかりこげぽポンも買いました!
2000円とか高すぎますね;;
くろポンみたいなスピンが上がるやつが欲しかったので、これは嬉しいですね!
期間限定モノなので、まだの方は是非~(*´v`*)ノ




以下らってる★

10072812.jpg

10072813.jpg

10072814.jpg

はいはい、Pzl11~12なんて未実装ですよ(b'A`)bイエーイ☆

実はコロギターを作り直しているのですが、完成しないままLv195になってそうで恐ろしいです・・
火石の方もちょくちょく作っていますが、最大Lv12だけでも貼っておかないと気が済まないので!
リアルラックが欲しいですね><;


とあるGチャ
10072815.jpg

その帽子似合うね^v^って言ったら酷いこと言われたでござる。

「これ」というのは・・



10072816.jpg
ザケンナーのことである。
失礼しちゃうわぁ^ー^

---------------------------

10072806.jpg
タコステッキでくれんの顔を隠すのが最近のマイブームです(?)
カレン垢もとっておくべきだったかな~とちょっぴり後悔していますw
仕方ないけどね!

とある野良PTでのチャット
10072808.jpg
そ、そんなに・・w
なんだか聞いている内にテンションが上がってきたので!

10072817.jpg
よく11chで見かける天使の涙の方と組んで狩り狩り!
ルーが2人いるとテンション上がりますね・・w

10072818.jpg
スク水さんを拉致ってガッツリLv193にあっぷっぷううううううううう@@↑↑↑↑

こっからはドMの世界・・!
本番はこれからなのですね、頑張ります!
サブのルーをLv170にしておきたいし、誘われたらミン起動しますし、皆さんこれからもどうぞ宜しくお願いします(*´v`*)ノ
カレンも一応Lv190にしておきたいかな・・!

10072819.jpg
Lv193祝いになんか贈られてきたでござる@@;
嬉しいけど・・・嬉しいんだけど・・www なんていうか・・うんw
くれんはくれんだったw
大事にしますね! 本当にありがとー(*´ω`*)

---------------------------

カレンがPTPVやっていた頃にお世話になった方と久しぶりにがっつりPTPV!
10072820.jpg
Gueenの方と身内3:3やっていたら途中でらいくんが来てくれたので、maroさんと交代したり~

      \パシャパシャ/
10072821.jpg
裸のリオナさんを激写したり~(

10072822.jpg
変身中に殴られたり~(!!)
もの凄く楽しかったー(*ノω`*)
また遊ぼうね!





■おまけ
10072807.jpg
おっと、寒気が・・( ^ω^)
17:21CM(1)EDIT


プロフィール

らむかれん

Author:らむかれん
趣味は絵描きとショッピング。
最近はデコメにはまり中!
牛タンLOVE!
美味しい物を食べる時が最高の至福。

TS復帰!
F鯖いったりJ鯖行ったり。
姉御可愛いよ姉御ォ!
★キャラクター紹介



最新記事



カテゴリ

雑記 (10)
ラテール (27)
パンヤ (1)
★About (1)
LCB (2)
タルタロス (4)
トリックスター (4)



月別アーカイブ



セルフィ



リンク



ランキング参加中

ラテール・攻略ブログ
よかったら、ぽちっとお願いします♪



Copyright © ちゅっぱぷす All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
