This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.09.14 *Tue

TSの思い出

10090418.jpg
誰かさんのハフポマニアのせいで、カレンをハフポにしてみちゃいました!
こんにちは、カレンです(*´艸`)w

可愛いですね、これは・・!
何を着ても可愛い、主にようじょっぽく見えてしまう
ドール目がいけなかったみたいですねΣ(ノ∀`*)ペチン
でもドール目が気に入っちゃっているので、そのままでいいかと!


-----------------------------------

身内PTPVのあとのいつもの雑談

10090421.jpg

よつばちゃんはお仕置きが必要のようですね^ω^


10090419.jpg
でも可愛いから許す愛すべき馬鹿ハァハァ(
パンクつん目いいよおおおお可愛いよおおおおおおおおお
よつばちゃんの隣に居ていいのはウチだけだあああああああああ!!!


と言ってみたい。



やっぱりツン目いいですよね・・!
主に照れ顔とキスエモが可愛すぎる。これだけはガチ。
昔からツン目愛していますが、途中友達の影響でたれ目にしたんですよねー。

ランフィーナをツン目にしたらどうなるんだろうって、どらあて起動してシミュってみたり。

10090420.jpg
なんだろう・・・懐かしさを感じるけど・・・だwwwれwwww
やっぱりランフィーナはたれ目、カレンはツン目だよなぁ・・・w
ツン目可愛い!って言ってくれれば変えますけど!ね!^p^←


そういえば、よつばちゃんを見ていると、昔のカレンを思い出します。

10090422.jpg

これ!

Lv80の頃のカレンです!

いやぁ、懐かしい・・・w

サブ垢で、キャラスロット実装されるかなーーり前に作ったものなので、Lv40の時から個人PV重ねたせいか、メインより気に入ってしまったんですよねw
カレンがLv100台、決闘Lv4になった頃にキャラスロット実装きたときは凄くショックでした・・w
仕方ないけどね(≧ε≦)ぷっ


そんな過去SSあさっていたり、めろんさんとTSの話をしていたら懐かしくて・・・
ちょっとTSの話でもしようかなと思ったり!(ノ∀`*)

というわけで(?)続きを見たい方はどうぞ~~~(((っ・x・)っ
08:25CM(3)EDIT

2010.09.01 *Wed

暑くてもLv上げ頑張り中!

10082401.jpg
最近ちゅんが可愛すぎて仕方ないカレンです!
私の中で2人目に尊敬しているエレさんです(*´艸`)
1人目はちょっと秘密なのです
その人は、今はもう1年半以上もinしていないですけど;;
まだ皿ですが、それでも大好きなお方です・・・


あ。

10082402.jpg
よつばの顔もふきふきしてあげるよ^^



エリアスうろうろしていたら
10082403.jpg
いつもカッコイイめろんさんがプチ放置していたので、遠慮なくちゅー!(*・3・)

10082404.jpg
もういっちょ!

横でゆあきさんからの冷たい視線を感じるけど、(・ε・)キニシナイ!!


10082406.jpg
久しぶりにめろんさんと狩り~
タゲは任せろーバリバリと盾してくれたので、めろんさんのいる位置にBH置いて遊んでみたり・・w
それでも死なないとか、さすがですね~


そうそう。
色々あって自分の馬鹿さにかなり凹んでいて勝手にギルド抜けちゃいましたが、なんとか無事和解したので・・

10082405.jpg
まるで家出から帰ったような感覚で恥ずかしかったです・・w
皆さん優しすぎて、とみにもほんと迷惑かけてしまってごめんなさい;;
そしてありがとう大好きです(´;ω;`)
もう家出しません!w


------------------------------------

10082411.jpg
カッコイイポーズでLvあっぷっぷー!

最近はカレンのモチベが上がってきています。
それでもミンの方が楽しいので、スカなりメールなりササなり呼ばれたらccしちゃいます!

10082412.jpg
Lv180になったので

10082413.jpg
ギルメンのお陰で無事グラディ( `дゝ´)<ゲット!!!

Lv180になってモチベが急に下がってしまったのですが、jtk設定で右手に精霊石持ち替え用のパッド、左手にキーボで操作すればいいんじゃない・・!?と今更思いついたので

10082414.jpg

あれれー?



水地 にスキリセしてしまいましたw

Pv特化にしちゃったので、5次2つもLv5で低いのですが・・狩りは特に問題なさそうで安心しました!
モチベも更にあがって、このままLv193まで行けたらいいなぁと思うばかりですw



10082415.jpg
ルーも順調にLv上がって、ステの上がりも超超超超いい感じー
この子もさっさとLv170にしたいですね・・w






■おまけ
10082416.jpg
なんか斜めになってる変なタイミングで撮ってしまいました・・w



■続きは返コメ
12:23CM(2)EDIT


プロフィール

らむかれん

Author:らむかれん
趣味は絵描きとショッピング。
最近はデコメにはまり中!
牛タンLOVE!
美味しい物を食べる時が最高の至福。

TS復帰!
F鯖いったりJ鯖行ったり。
姉御可愛いよ姉御ォ!
★キャラクター紹介



最新記事



カテゴリ

雑記 (10)
ラテール (27)
パンヤ (1)
★About (1)
LCB (2)
タルタロス (4)
トリックスター (4)



月別アーカイブ



セルフィ



リンク



ランキング参加中

ラテール・攻略ブログ
よかったら、ぽちっとお願いします♪



Copyright © ちゅっぱぷす All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
