This Archive : 2010年10月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.10.13 *Wed

ロトかっこいいけど、使う気になれない

tr10101301.jpg
納骨M募集していたら





tr10101302.jpg
ロトハーレムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ロトがイパ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!
ムッハーーー!!!!(落ち着け)

アイコンいつ見てもカッコイイですよね!
流れに乗ってこっちもロトにしてみようと思ったら、Lv14のままだったオワタ

戦闘中もキュアッー被ってて皆さん一緒に笑ったりと楽しかったです(・∀・)



tr10101303.jpg
しつこいようですが、ロトハーレムです。









tr10101311.jpg
うわああああなんぞこの数わああああああ

ナギがLv35の時から忍耐Mにお邪魔しているのですが、ココだけはどうしても固まる。
つーか、敵が多すぎて重いの!w
一気に沢山の敵を沸かせてから掃除するお仕事なのですが、ラグって動けなくなってしまうのでボスより怖いですガクブル。
右上にソーマが敵の攻撃を受けて華麗に飛ばされていますが、それでも青く光っているソーマカコイイ



経験値、アイテムドロップ2倍イベントの時間内に狩り終わったので、Gメンと上級氷龍いくことに!

tr10101305.jpg
キュアッー!

↑のSSの左に映っているのは竜巻です。
これがかなり厄介でして。竜巻に触れると高く飛ばされてしまいます。

酷い時は

tr10101306.jpg
                           ↑
                      カレリアラのいる位置

障害物と竜巻にはまってしまい、飛ばされては降りて飛ばされては降りての繰り返しという酷いSプレイを味わったZE!

tr10101307.jpg
回復魔法も使えないほど飛ばされまくりでHPガリガリ減る!/(^o^)\
課金回復アイテム使ってしまうほど必死でした(


なんとか無事終わったものの、ゴミしか出ていなかったので!
tr10101308.jpg
ゴミ数値の氷龍の翼を解体したら、なんか来たでござる。
生命の珠はかなり使えるので嬉しいですありがとうございますずびずび。





tr10101309.jpg
酷いソーマを見た
あれですか!青鬼ですか!





チャージするとランダムでレア石が貰えるというキャンペーン
http://ta-online.jp/news/2010/10/post-355.php#campaign1
という情報がツイッターで流れていたので、危うく時間外にWMチャージする所だったよ⊂( ^ω^)⊃セフセフ!
キャンペーン時間帯にチャージしてみたら

tr10101310.jpg
大当たりが来たでござる

はいはい、社員乙( ^ω^)

ナギがLv40になったら付けようと思いました まる






---------------------------------------

■返コメ

>!
あぁ・・・わかっているさ兄貴・・・こっちがLv40になったらルコ祭りにしようず・・・

>shion
流石わかっていらっしゃる。
眼鏡、ツンデレ、つい触りたくなるような髪の毛、魔法使い、なんという素敵なコラボでしょう・・・!
さぁ、しおんぬもクロモド会いにタルタロをry
19:53CM(1)EDIT

2010.10.11 *Mon

秋はキノコがおいしいよね!

プァープァーー

tr10100905.jpg
マントアップグレードキット出ちゃいました!

はい、タルタロで疲労度MAXで金策しても暇なので・・・
ラテにINしてモンハン行ったり金策していますΣ(ノ∀`*)

1日1回しか蹴っていないのに、何故かアップグレードキット出るんです・・・w
これでも3回しか蹴っていないので、1hどのぐらい出るか試してみたいですね!

やらないけどZzz



あとはボス行ったりしています~
あんまお金投げたくないので、キノコまで!
tr10100906.jpg
キノコをうまく釣ってー


tr10100907.jpg
バックアタックダメージおいしいですv^ー^v

まぁ、上級武器とか興味ないですけどね・・・面倒くさいし\(^o^)/
暇つぶしですよ、暇つぶし( ´゚ー゚`)


※この記事のタイトルが思い浮かべなくて、SSのキノコを見て思いついたのは秘密





------------------------------------
■タルタロス

tr10100901.jpg

ツンデレのクロモドかわいいいいいいいいいいいぃぃぃぃ←

しかも同じB型ですってよ、奥さん!
不器用な所が似ている!これはハァハァするせざるを得ない。


実はクロモドのアバを当てちゃいまして。

tr10100902.jpg
髪型と色も変えて少年っぽく!(クロモドの年齢は28歳です)

しかし・・・ウサ耳・・・
可愛いけどちょっと変かもしれない。

tr10100903.jpg
飴を加えてみた。

ショタになっちゃったァァァァアアアアァァァ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ちょろっと操作してみたけど、むちゃくちゃ扱いにくい\(^o^)/
操作がかなりマイナーなので、これは慣れるまで野良行けなっすぃんぐ・・・
まずはナギッをLv40↑まで上げてルコを手に入れたら、まったり上げようかな・・・
なんかよく死ぬらしいので、HP強化しないとまずいっ

結局はがないとダメらしいです!\(^p^)へ



tr10100904.jpg
ナギの装備を色々と改変中~
よくMP切れるので、グレープ味の飴を買ってみたり!

あとはLv35になったので、上級氷龍行きつつ精神防具を作ったり。
ルコとイリシアの分も作らないといけないので、忙しいです><




それでは、また!(・∀・)ノシ
03:08CM(2)EDIT


プロフィール

らむかれん

Author:らむかれん
趣味は絵描きとショッピング。
最近はデコメにはまり中!
牛タンLOVE!
美味しい物を食べる時が最高の至福。

TS復帰!
F鯖いったりJ鯖行ったり。
姉御可愛いよ姉御ォ!
★キャラクター紹介



最新記事



カテゴリ

雑記 (10)
ラテール (27)
パンヤ (1)
★About (1)
LCB (2)
タルタロス (4)
トリックスター (4)



月別アーカイブ



セルフィ



リンク



ランキング参加中

ラテール・攻略ブログ
よかったら、ぽちっとお願いします♪



Copyright © ちゅっぱぷす All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
