This Archive : 2010年11月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.11.26 *Fri

お邪魔します!

la10112401.jpg
キスエモ誤爆しているささらんさんの貴重なSSを( `дゝ´)<ゲットォォォォ!!!




☆あかねぞら☆にいた時は色々あって沢山泣いたり笑ったりしたけれど、それでもやっぱり沢山迷惑かけてしまったので・・・
かなり長い間お世話になったあかねを抜けて!

抜けた直後にテディおいで!の招待があったので、ペナルティ解禁した次の日にぽろにょさんと会って少しお話をして・・・・・・

la10112402.jpg

これからも宜しくお願いします(*´▽`*)

やっぱりテディは廃人の集まりでした まる
でも、皆さんいい人で昔いたケセラよりもっとマイペースって聞いたので気楽でいけますね~



la10112403.jpg
そして、さらには!
テディお邪魔した次の日に、ついに!Lv194!になったのです!!

la10112404.jpg
Lv194になったので、念願の()スピアーを習得!w


最後はやっぱりくれんと組みたかったので、満足しています(*´ω`*)
ケセラ時代からお世話になって頂いていますが、ほんとうにもう・・・なんていうか言葉には表せないほど感謝しています!
そして気楽に組める唯一の友達!

くれんだけじゃなく、今まで遊んでくださった方にも感謝しています・・!
ミン4PTだったり、Lv140台のGメンと無理やり上級奥行ったり、狩り中にプリキュアのエモを出したりry

Lv194になっても、まだまだ民は活躍できますよ!!
このままLv195までまったーーーり行こうと思っていますので、今までもこれからの先も、どうぞ宜しくお願いしますね(*´ω`*)ゞ


la10112405.jpg
マエも頑張ってあげています~~

Lv165になったので

la10112406.jpg
大小81%命中2%のローズタクトをちゃっかりチェンジ!
あぁ、カワユスなぁ(*´д`*)


最近固定しつつあるメンバーですが

la10112407.jpg
1人死体が!

la10112409.jpg


la10112408.jpg
ギュウギュウ



la10112410.jpg
めんたいこォーーーーッ!!!
逝くなァーーーーッ!!!!!

貴重な座布団が





今まで使っていたタクトは実は最小12だけ貼っていないので、Lv上がったし成功すれば、みとぃの付く┣゛Sの友達にあげようと思ってエンチャしたわけですよ。

la10112411.jpg
アッーー

     アッー 
            アッアッーーーー



la10112412.jpg
ムキになっていい素材のポケ○ンオーブ15mで購入してエンチャしちゃえ爆発しちゃえ


la10112413.jpg

ごめんなさい、爆発しないでください ピカ○ューー!!!








--------------------------------------------

シルちゃんのエレがメイジに転職したので、裸姿をパシャパシャ
la10112414.jpg
おへそはぁはぁ
生足はぁはぁ
ショタはぁはぁ


la10112415.jpg

ちょっとそこのはぁはぁする人は!


la10112416.jpg

こうやってお仕置きしないとね!!!


アァン、もっと




■■続きは返コメ


■ふぃのさん
ラテではちゃっかりアルバトロスですが、パンヤでは常にOBです^o^

あの時はごめんねー;;
仕事とラテ両方とも頑張りすぎると体壊してしまうので、ほどほどにしています・・・w

■たっきゃさん
うわあああああ 久しぶりすぐる!!w

ブログ作るのってネタを考えるのが難しいですw
たまにはノリノリな内容でもいいよね!

■天
久しぶりすぐるwwww 元気かい!?

天ちゃんに言われて(2発目)、余計そう思えてしまったじゃないの。

■無名さん
えっ?
ウチが可愛い?やだぁ、そんな///
00:39CM(4)EDIT

2010.11.04 *Thu

やりすぎ注意

la10110201.jpg

火エレ+メイジの合体スキル! イ゛ェアアアアアアア!!!


la10110202.jpg

うぉぉぉおおおぉぉぉぉっ



la10110203.jpg

パンヤーーーーーーー!!!!!!!!



la10110209.jpg

狩り!

コロで狩りじゃァァァァァァ!!

la10110210.jpg

狩りジャアアアアアアアアアア!!!!!!!!













la10110211.jpg

んな事していたらランキングINわろた





サブのLv上げが忙しいです、どうもコンバンハ。らむかれんです。

やりすぎて風邪を引いてしまいました。
どうしてこうなった(


いやぁ、サブクラス楽しいですね!
回復スキルあってもGHのようなスキルがないのが残念ですが…
マエが火力職なら、メイジにもせめてGHスキル追加して欲しかったです…;;
メイジLv156時点でカメハKBできるのは凄いですけどねw

ミンの方もまったり転職クエやりつつ、メイジをとりあえずLv170まで上げちゃおうかなー
Lv170の武器が超好みだったり!





la10110204.jpg
これはひどいカワイイ
何かひどいカワイイかって


la10110205.jpg

なんと男にも念願の(!?)胸が・・!



チュンは

la10110206.jpg

何着ても(ドMの服を着ても)


la10110207.jpg

かわいいねーーーー!!











おわり。
19:56CM(4)EDIT


プロフィール

らむかれん

Author:らむかれん
趣味は絵描きとショッピング。
最近はデコメにはまり中!
牛タンLOVE!
美味しい物を食べる時が最高の至福。

TS復帰!
F鯖いったりJ鯖行ったり。
姉御可愛いよ姉御ォ!
★キャラクター紹介



最新記事



カテゴリ

雑記 (10)
ラテール (27)
パンヤ (1)
★About (1)
LCB (2)
タルタロス (4)
トリックスター (4)



月別アーカイブ



セルフィ



リンク



ランキング参加中

ラテール・攻略ブログ
よかったら、ぽちっとお願いします♪



Copyright © ちゅっぱぷす All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
