This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.12.22 *Wed

久々に

la101216010.jpg

こっそり くれんの いらすとを かいてきました

下書きはイメージ通り出来るんだけど、清書になると崩れちゃうから難しいなー
あと着色めんどい。
着色まで進むと、はぁ…ってため息が
ほんと好きじゃないってか苦手だけど、やっぱり絵を描くならちゃんとやらないと!

次に書く人はもう決めています。出来たらうpしますうひひひひ。




ある日の出来事。

la10121602.jpg
りおーな!りおーな!
久しぶりすぎてハッスルハッスル
元気だったようで安心しました

ないぐるんも最近忙しくてあんま話せていないけど、無理しないでね!



la10121603.jpg
みほっちも久しぶりにINしたので、記念写真(*゚∀゚)=3ムッハー
相変わらずキスエモを華麗にかわされました( ´,_ゝ`)
それでこそ、みほっちですねっ
また一緒に遊びましょー




ウチのわがままに付き合ってくださったギルメンとPTPV

la10121608.jpg

あふう



la10121609.jpg

久しぶりに1位とった! やった! やったよ、たえちゃん!

その後は2位だったり、ビリだったり、ダメダメでした・・・所詮は水エレ( ´゚ー゚`)
火力が欲しいよおおおおお




la101216012.jpg
メンテ前の深夜は、んちゃさんとまろさんとPTPVヽ(´∀` )/
メンテ前でPTPVとかあかね以来久しぶりだ・・・
本音を言うと、あかねと当たりたかったのは秘密ゲフンゲフン
ボコボコにしてあげたいされたいビクンビクン
まぁ、あっちは身内おんりーなので相手にしてくれなさそうだけどね( ´゚ー゚`)

あと、かれんちゃんさん じゃありません!( ゚`A´゚ )





























■おまけ

la101216011.jpg

5連続の炭鉱らしいです







■返コメ

■あーきゅん
うわああああ、会いたい! けど、会う前に話さなければならない事がノ)゚Д゚(ヽ
というか、会える時間があるかどうかも怪しい・・・w
二日間東京にいるのは確定だお!

■とーやさん
( ゚Д゚)覗いているのバレタ!
名誉Lv7はほんと時間がないとなかなかですね;;
是非、また一緒に狩りしましょう!
11:28CM(6)EDIT

2010.12.07 *Tue

レンレンは実はノンケry

最近他店舗にお邪魔する回数が増えてきて、他の店員さんと交流する機会も増えてきて楽しいです
・・・が!師走ってことでむちゃくちゃ忙しいです
さらには1月半ば頃、研修目的で東京行かなければならないので色々と準備が・・・!
この機会に東京にいるリア友やネトゲで知り合った人と会ってみたいものですねーw
あとごまたまご食べたいです(・∀・)




さてさて、ラテのお話!

la10113005.jpg
見てこれ!
レンレンげっとしちゃったのですよ

卵の時のセリフが色々と残念で・・・

la10113004.jpg
レベルアッ・・・プー

これ、どう見ても狙ってるしか見えないwww
えっ?そう思っているのはウチだけ? またまたご冗談を




で、ペット育てながら北部狩りしていたら名誉Pがたまったので

la10113006.jpg

デデーン


la10113007.jpg
ちゃっかり習得しちゃいました
シャイアムの右手持っていなかったので、これは嬉しいですねー(*´ェ`*)

左のレンレンは大人バージョンだけど・・・太っているし可愛くないですー;;
でもね!
そんな大人レンレンも可愛いところがありまして・・・

la10113008.jpg
一生懸命に抱きつきながらチラッと余所見する姿が可愛かったです!!
赤いふんどし?の蝶結びも可愛かったw
やっぱりペットは動物ですよね! むっちゃ和む
TSみたいなペットはもういいです;w

そうそう、最近気付いたけど

la10113009.jpg
ここっていつからあったのでしょう・・・?

la10113010.jpg
ちなみにMAPはこんな感じで、古いままでした!
移動しやすくなってびっくりですねー



ぼーっとしていたらお誘いが来て、久しぶりにケセラメンバーと狩り!

la10113015.jpg
PTにいるだけで、ケセラに戻った気分ww
今まで色んなGに入ってきたけど、ケセラが一番好きだったなぁ
一番好きってか全ての始まりはケセラでしたからねー
Gマスさんは特に何かあった時は気付いてコッソリ相談してくれるので、時間かけて解決してくれるあたり素晴らしかった!
「○○さんの事よろしくw よかったら遊んであげてくださいなー」
常にギルメンの事を想ってウチに言ってくれたあの言葉が忘れられません・・・

何が言いたいかって、いつINするのーーーー(´;ω;`)

ブルメさん、INした時は強制FL飛ばしますね・・・w





で。

la10113016.jpg
やっぱりきやがった聖賢者

la10113017.jpg
トルネードきもいwwww
きもすぎるので運営さんに通報しますね^^;;




la10113018.jpg

量産型夏服


la10113019.jpg

ペロペロちゅっちゅっ


la10113020.jpg

とりあえず並んでみる



la10113021.jpg
あ、はい
自信満々そうに言われました。




またまたコロシアム!
今度は廃神PTに乱入してみたよー^o^ノ

la10113022.jpg
打たれながらレベルアップ!(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)
これは違うよ! 銃でマッサージだよ、きっと!(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)アァンもっと


la10113023.jpg
195の人と組んでも普通に美味しいということが発覚してからは、遠慮なくホイホイ付いていくことに
そんなわけでLv180になったのですよー!

まぁ、不具合のせいでグラディクエ受けれないけどね( ´_ゝ`)




la10113025.jpg
プラント収穫まで時間余ったので、Gメンと北部狩り!
30分間狩った中で、筋力ジェム+1しか手に入りませんでした。 筋力()笑


そして収穫なわけですが!

la10113026.jpg

果たして結果は・・・!?






00:28CM(2)EDIT


プロフィール

らむかれん

Author:らむかれん
趣味は絵描きとショッピング。
最近はデコメにはまり中!
牛タンLOVE!
美味しい物を食べる時が最高の至福。

TS復帰!
F鯖いったりJ鯖行ったり。
姉御可愛いよ姉御ォ!
★キャラクター紹介



最新記事



カテゴリ

雑記 (10)
ラテール (27)
パンヤ (1)
★About (1)
LCB (2)
タルタロス (4)
トリックスター (4)



月別アーカイブ



セルフィ



リンク



ランキング参加中

ラテール・攻略ブログ
よかったら、ぽちっとお願いします♪



Copyright © ちゅっぱぷす All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
