This Archive : 2011年01月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.29 *Sat

えるぴーん!

間違えてタイトルのまま更新しちゃったZzz



というわけで!


tr11012902.jpg

エルピン様きたああああああああああああ


tr11012903.jpg

エルピンさまあああああああああああああ


tr11012904.jpg

脇!わき!わーき!( ゚∀゚)o彡゚o彡゚


でも、まだ仲間にはなれませんどうもコンニチハ。らむかれんごとカレンです!




理由は特に決まっていませんが、何故かたるたるそーすに復帰気味です

で、Lv42から3日間でLv46になりましたが、物足りないです!
さっさとLv52にして無限シリーズを装備したいわ><






で、朝起きたらすばるんが側にいました。


tr11012901.jpg
いい雰囲気だったので、こっそりパシャリ(*´艸`)w
何気にオーバーレイ加工してみたり!

これをすばるんが見たら、何か言われそうです・・w


この後に起きたすばるんが「その衣装、キムチナギじゃないか( ´゚ー゚`)」って言われて、悔しかったので!


tr11012905.jpg

こっそり鬱箱を買って当てちゃいました・・w

というか、この箱・・公式では高確率って書いてあるのに、嘘じゃないですかー!><


tr11012906.jpg

逆効果だった






■続きは返コメ
18:01CM(1)EDIT

2011.01.18 *Tue

遅くなりました!

la11011113.jpg

@ゲのおみくじを引いてみたら見事に大吉

あけましておめでとうございます!



かなり時間が経ってしまいましたが・・
本当は先週に更新しようと思ったけどインフルエンザにかかってしまい、大事な時期に限って会社にも行けなくてマジしんどかったです(´;ω;)
SSも溜まってしまい、どれを貼ろうか悩んだけど 面倒くさいので最近のものをry

そんな訳で常にマイペースなウチですが、今年もどうぞ宜しくお願いしますね

■今年の目標は
・お金を貯める(夢の為)
・本格的に同人活動を再開
・積極的にイラスト投稿、個人サイトを閉鎖し、ブログを中心に更新する
・京都へ遊びに行く

だいだいこんな感じかな!
同人活動はネトゲを始める前に色々あってトラウマになってしまったけど、あれから5年経ったし そろそろ大丈夫かなと。
今度は逃げないで、1から頑張ってみようと思ってね(ノ∀`)w
でも、夢は絵関係の仕事ではないんです。
秘密なのでこれだけはなかなか言えませんが><








さて、ラテのお話!

la11011106.jpg


la11011107.jpg

このブログ最初のメシウマSSだよー^o^ノ





あまりのショックで(?)怒ったチュンは






la11011109.jpg


ウチをPVに連行して、やっぱりボコボコされました と  さ   。



※このお話はフィクションです。




-----------------------------------------

ダーツ更新第2弾がやっと来たけど、いとこにお年玉をあげたから給料日までピンチなんだよね・・
でも投げたい・・


ふとエリアスを歩いていたら

la11011115.jpg

めっちゃ可愛い娘さんが!!!

やっぱり巫女服いいよね!!
巫女服実装時に50本↑投げても当たらなくてやめてしまったのは後悔したッ・・!

あぁ、投げたい!!w

でも5000円チャージしたら死亡フラグ!

( ゚Д゚)どんだけ貧乏だよっていう突っ込みはナシね!

よし、2000円だけならいいよね・・w
アイスも食べたいし、早速コンビニへGOGO┗(^o^ )┓  ≡3



本当はスキリセ本を買いたい!!

でも今は巫女服が欲しいんじゃあああああああああ!!!!





























la11011116.jpg











la11011117.jpg










la11011120.jpg うちのフィルはかわいい




■続きは返コメ
19:13CM(2)EDIT


プロフィール

らむかれん

Author:らむかれん
趣味は絵描きとショッピング。
最近はデコメにはまり中!
牛タンLOVE!
美味しい物を食べる時が最高の至福。

TS復帰!
F鯖いったりJ鯖行ったり。
姉御可愛いよ姉御ォ!
★キャラクター紹介



最新記事



カテゴリ

雑記 (10)
ラテール (27)
パンヤ (1)
★About (1)
LCB (2)
タルタロス (4)
トリックスター (4)



月別アーカイブ



セルフィ



リンク



ランキング参加中

ラテール・攻略ブログ
よかったら、ぽちっとお願いします♪



Copyright © ちゅっぱぷす All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
