This Archive : 2011年02月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.02.10 *Thu

久しぶりにラテール!って感じだった

la11021001.jpg
はぁぁぁぁぁ 秋さん(:;゚,Д,゚:;)ハァハァ


あまりも久しぶりだったので、興奮した結果がこれだよ!(


どうも、らむかれんです (ゆりあっち風に)






というわけで!!!


la11021003.jpg
メンテ終わる前からレオさんにスカチャ誘われて、ナゲちゃん、るなぽさんと一緒にTAID行くことに!




la11021004.jpg

で、1回目は、まぁ・・・流石に初めてってことでタイムアウトしましたw



2回目からは頑張って何とか辿りつつ、それ以降は慣れてきました。
何回か死んだけど(


la11021005.jpg

のぼってー


la11021006.jpg

何もない所を移動してー


         \ チ ラ ッ /
la11021007.jpg


                           \ チ ラ ッ /
la11021008.jpg




で、やっと ビントー!!

la11021009.jpg

つか、いてええええええええええええ

下手をすると死にます!


la11021010.jpg

とりあえずヒール!



la11021011.jpg

ヒーーーール!!!


la11021012.jpg

ヒィィィィィィィィィィィル!!!!!




疲れました^p^




la11021013.jpg

で、報酬の箱なんですが、3種類あるみたいですね~

木箱は2段階目?


la11021014.jpg

怪しい箱が1段階目らしいです。
ジェムもフローズンも沢山出て、凄くおいしいです・・
るなぽさん、キックありがとう!!(*´ω`*)





la11021015.jpg

190装備みたいです。 やだ、きもい^^;




la11021016.jpg

あとは、これ!


la11021017.jpg

消費アイテムですが、なんとch変更しても、コロで使っても、桃缶みたいに30分間効果が維持できるらしいです!
これは嬉しいですね!
クリ率アップや、クリダメあっぷのもありますので、是非やってみてください!




そして、忘れてはいけないのが、輝くフローズン装備がPV適用だったりする・・

ナゲちゃんにお願いしてもらって検証してみたら


la11021018.jpg

5次修正は別に構わないんだけど、これは流石に低すぎでしょww

恐るべし水抵抗@@;


もっと詳しく検証してみたくて、カレンを使ってみた!



la11021019.jpg

ちなみに、水抵抗はこれ。


カレンがコロ水石を装備しているのと、スキルのLvが適当なので気にしないで下さいね・・w



【バブルバブルⅡ Lv4】 輝くフローズン無し
la11021020.jpg


【バブルバブルⅡ Lv4】 輝くフローズンあり
la11021021.jpg

----------------------------------------

【メテオ Lv2】 輝くフローズン無し
la11021022.jpg


【メテオ Lv2】 輝くフローズンあり
la11021023.jpg

----------------------------------------

【セスティナ Lv5】 輝くフローズン無し
la11021024.jpg


【セスティナ Lv5】 輝くフローズンあり
la11021025.jpg




・・・水エレと民おわた!

PVが大好きなカレンは、今回の大型のせいで水エレ死亡に・・\(^o^)へ

もうさ、他の属性にしちゃうもんねー!! ばーか!ばーか!(*`;ω;´)






そんな訳で、期待と絶望の大型でしたが、楽しかったですー!


遅いし、明日も仕事なので寝マース!
(うω-`)オヤスミー











■返コメ

>儚人さん
エレさんとよく組むので、エフェはいつも最小ですよ!
だって重いしー><
01:45CM(2)EDIT


プロフィール

らむかれん

Author:らむかれん
趣味は絵描きとショッピング。
最近はデコメにはまり中!
牛タンLOVE!
美味しい物を食べる時が最高の至福。

TS復帰!
F鯖いったりJ鯖行ったり。
姉御可愛いよ姉御ォ!
★キャラクター紹介



最新記事



カテゴリ

雑記 (10)
ラテール (27)
パンヤ (1)
★About (1)
LCB (2)
タルタロス (4)
トリックスター (4)



月別アーカイブ



セルフィ



リンク



ランキング参加中

ラテール・攻略ブログ
よかったら、ぽちっとお願いします♪



Copyright © ちゅっぱぷす All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
