This Archive : 2011年03月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.03.29 *Tue

ひゃっほおおおおおおおおい

ts11032402.jpg

クロオオオオオオオオオオオオ


ts11032409.jpg

ラクロオオオオオオオオオオオオオオ


ts11032404.jpg

こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



ts11032405.jpg

ゆきぃぃぃぃ・・・あれ?




どうもこんいちわ!

たうの人が久しぶりにTSやっているのコメがあって、大興奮です!ヾ(゚ω゚)ノ
ごめんよ、テンション上げすぎちゃってw

あぁ、でも嬉しいなぁw
今度はキモヘルの人と一緒にGVでもやりたいねー
るおん様と、ようぽんさんもたまにINしているみたいですし!
こっちは羊を闇に戻すか、アサシンを上げるべきか、けっこう悩んでいます・・・w
光強いけど、やっぱり光特化龍じゃないとサポートできない・・!

メインはsl3のLv215暗影杖とロイヤル頭があるので、どうしょうか迷う~
狩り用として魔力合成しちゃったけど、闇羊でGV来て欲しいなら幸運に変えるかも・・!
あと幸運極の羊になります(*`ω´)v

yell.gif ico_skill_m_106e.gif

エールとスナップウィンドを消して。
再びガルベスタをとりまーす^o^ノ
(ハルコン防衛戦に必要みたい)


ちなみに、アサシンは現在Lv153で、カバリアのキークエを途中で諦めてゴスブルのキークエを終わらせてしまったので・・・
好きな時にカバリアのキークエを終わらせようかなと!ヾ(゚ω゚)ノ

どっちも好きな職だから、なかなかメインが決まらないです;
助けてー





一方ジュエリア鯖では、頑張って猫を育てています!

ts11032414.jpg

クエゲーでBeseレベルがサクサク上がって、TMが悲しいことに・・・w
なので、ノーラビッグクエを99回やってきました( ゚Д゚)

ts11032415.jpg
そして、ディーバに転職


ts11032412.jpg
カード投げるのでブリンクカードを買ってみたら、いつの間にか重量が0になっていた!!!
ものすごい今更ですが



ts11032416.jpg
髪の毛も水色に!
かなりお気に入りです


そうそう~

もう少しでLv160になるので、6周年のベストに恐竜の化石を合成してみたら・・!

ts11032421.jpg

あ、あるえwwwwwww

数値がまったく同じく揃っているとか、今までやってきた中で初めてでした
画像合成してないよ! これはレアかも!w



久しぶりに姉御でINして装備をチェックしてみたら

ts11032420.jpg

+時代の装備なんだけど、これ100%の能力を発揮するとか。
これ強いのですか・・?w
防具だと意味ないですよね・・?\(^0^)/






最後にたうの人とキャッキャッウフフ

ts11032422.jpg
うさぎ:うしくーん、ミミックにボコボコされたー!


ts11032425.jpg
うし:なんだと・・ 痛かったでしょう;;
うさぎ:うん(´;ω;`)


ts11032423.jpg
ぅι:この・・糞ミミックめ!!!!!
   俺の大切な友達に手を出すとは!!!
   このビーフマンが仇をとってくれるわ!!!! 喰らえ、ブモーアタック!!!!!!







ts11032424.jpg


       ごめん










★懐かしのおまけ★

ts11032408.jpg


ts11032410.jpg






■続きは返コメ
11:37CM(3)EDIT

2011.03.22 *Tue

ぽぽぽぽ~ん

ぽぽぽぽ~んのCMが頭から離れません^p^


さぁ、皆さんも!

ぽぽぽぽ~んwwwwwwwww





最近は先にタルタロスINして誰もいない時はTS行ったりしています!
TS復帰のキッカケは、くれんがTSやっているのを聞いて、一緒に遊ぶって形にw
ラテもう飽きたし狩る気すらも無くなって、Lv上げたい!とは思わなくなりました。
というか、PTにマエor民?がいるのにマエで来て下さいって言われて萎えたのを聞いて、これはちょっと・・・と思いましたねー
Lv上げたい&涙集めたいから効率を重視にしているのか分からないけど、自分が好きな職で参加したいのにどうにかしてるw

堀も銃なども、その職なりの魅力があるし、野良に堀や銃がいても遠慮なく参加したりしています。
自分がマエだからだけど、別に職限定なんて思ったこと無いな~
メイジ、エレ、ルーイン、ブレ、銃、汁、モンクを持っているから、その職の気持ちがわかるんだよね。
まぁ、効率は下がってしまうけど、ラテって他にやることがないんだから、別に急いでLv上げる必要なんて無いし?

火力重視募集とか、銃、斬、堀×とか、そんな事をしたらその職を持った友達に失礼ですよ~

何が言いたいかって、心をもっと大らかにいきましょうよ!(´・ω・`)






話は変わって・・・

ts11031901.jpg

最近のはまりは、これ!!!!!

そう、カード識別!!
そこ、今更とか言わない(

トリックスター覚醒するのに必要なスキルです!(Lv135~のクエで習得可能)
クエを進行することで手に入ります。

なんで必要なのかというと・・・



ts11031903.jpg

このシークレットカード。
キャラクター、モンスターカードの中にシークレットカード入ってるかどうか、「カード新別」スキルを使って遊ぶのです。

全部で16枚あるので、手元にあるカードや、露店などを買い漁ってチェックするしかないし、大変です・・w
面倒な方はゲルダ1Gぐらい持ってカード16枚買う手も!
特にNo16が露店では、なんと1枚で500~600mもかかるので(!)気を付けてくださいw

全て揃ったら、次のクエが受けれます! 但しLv180~です。



メインのらんらんさんは、お金が無くてNo16が買えませんでした/(^o^)\wwwww
他はちゃんと揃っているのになー・・・ あとキャンペーン中に出来なかったのが悔しいwwちくしょうwww
(今日のメンテでトリックスター覚醒キャンペーン終了あぽーん\(^0^)/)





ts11031904.jpg

まぁ、そのクエを受けて、なんと!2年ぐらいぶりにLvあっぷ^p^

どんだけ上げてないっていうww
ずっとラテ、タルタロスやっていたからねぇ・・(´・ω・)
お陰様でLv223になりましたが・・・

F鯖(ファンタジア)もう過疎っていて、昔はJ鯖(ジュエリア)の方が過疎ってたのに今は賑やかになっていて、おかしいと調べてみたら
鯖選択するときの画面で、元々J鯖が上でF鯖が下だったけど+時代はF鯖がメインで、いつだったかな・・ラブになって何日か経ったあと?に鯖が戻って、Fは過疎鯖と化してしまいました\(^0^)/

あまりも人いなさすぎて、古参の方はいなくなったし寂しいので・・・






ts11031905.jpg

ジュエリアに引っ越しました!!!⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃


2周年のファニーヘアバンドがショップにあったので、早速装備( ゚w゚)
堀りシステムも楽しくなってびっくり、久しぶりにTSが楽しいです・・!


クエが終わって街に戻ってみたら

ts11031906.jpg

大量のうしが\(^0^)/

しかもうしに変身するスクロールまで貰ってしまって

ts11031907.jpg



ts11031908.jpg
変身しちゃいました(

つーか、「ケェホェェ」を知っている方はいるのだろうか・・w
そういえば昔、狸を愛する人が集まってメガロの噴水の周りを走りながら「ケェホェェ」連呼した記憶がww
その時のSSあったと思うけど、探してみたらどっか行ったのかも(´・ω・`)



てな訳で、またね~!ヾ(゚ω゚ ≡゚ω゚)ノシ





★おまけ

ts11031910.jpg

称号決め相談


ts11031911.jpg

どうしてこうなった




続きは返コメ
11:43CM(3)EDIT


プロフィール

らむかれん

Author:らむかれん
趣味は絵描きとショッピング。
最近はデコメにはまり中!
牛タンLOVE!
美味しい物を食べる時が最高の至福。

TS復帰!
F鯖いったりJ鯖行ったり。
姉御可愛いよ姉御ォ!
★キャラクター紹介



最新記事



カテゴリ

雑記 (10)
ラテール (27)
パンヤ (1)
★About (1)
LCB (2)
タルタロス (4)
トリックスター (4)



月別アーカイブ



セルフィ



リンク



ランキング参加中

ラテール・攻略ブログ
よかったら、ぽちっとお願いします♪



Copyright © ちゅっぱぷす All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
