This Archive : 2011年05月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.05.04 *Wed

エヘヘ(つд`*)


OPRしていたら



11050201.jpg

もむちゃんが楽しそうに踊っていたので、パシャパシャ撮ってあげました^-^

そういえば、友録してなかった!枠空いてたらしようず!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙
こっちもギリギリでやばい感じですが・・・w





11050202.jpg

人様のパンツを覗くりょ様、エッチー!!(*・∀・*)

パァーーーン!!! ( `д´⊂彡☆))Д´)←りょ様



そんな嫌らしい りょ様から、なんと絵のお礼ってことでトパ箱まるごと1セット送ってくださって・・・





11050203.jpg

どーん!!




2回目の交換でいい素材が出来たけどOPLv11-10と中途半端で・・・
で、3回目の交換で数値が酷かったので、最初は11-10のままで行こうと思ったんです。

そう、りょ様に止められたというかまずはそれで、後から12-12作ればいいよ!ってアドバイスをくれたんです。


それなのに


次の日11-10というプライドが許せないのか、予備もなく無理エンチャしてしまいました

しかも前のギターよりも数値が上がっているし、本当は44-40で行きたい程惜しかったけど、もういいです!
大満足であります
りょ様、ありがとーーーーーーーー








そして、ちょっとごにょごにょして色々話をして


11050205.jpg

仲直りの握手


11050206.jpg

らいちゃーーーん


ほんともう、この友情固くて凄く凄く嬉しくてぶわーっと泣いてしまいました・・・w

長い付き合いでお互い秘密などを言い合える仲なのに、他の方と遊んでいると なかなか勇気が出せなくて・・・
そのせいか3次職来てもあんま遊べなくて・・・素直になれなくて、ついキツイ事を言ってしまいました。

それでも待ってくれるのは、私ってほんと幸せ・・・


もっともっと素直になりたいなぁ


ちょっと恥ずかしいけど、大好き





なので



らいちゃんの為に、皆さんと遊ぶ為に



11050207.jpg


メイジで



11050208.jpg


ガッツリ上げて



また昔みたいに一緒にPVとか遊びたいなーと思って、レベリング再開しました

病気とかまだ治っていないけど、無理しない程度に図鑑集めもしながら頑張るよ!






■続きは返コメ
00:28CM(1)EDIT


プロフィール

らむかれん

Author:らむかれん
趣味は絵描きとショッピング。
最近はデコメにはまり中!
牛タンLOVE!
美味しい物を食べる時が最高の至福。

TS復帰!
F鯖いったりJ鯖行ったり。
姉御可愛いよ姉御ォ!
★キャラクター紹介



最新記事



カテゴリ

雑記 (10)
ラテール (27)
パンヤ (1)
★About (1)
LCB (2)
タルタロス (4)
トリックスター (4)



月別アーカイブ



セルフィ



リンク



ランキング参加中

ラテール・攻略ブログ
よかったら、ぽちっとお願いします♪



Copyright © ちゅっぱぷす All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
